心の沈みが深く、長い。
なんとなく、まだすっきりしない。
コンディション高めで挑んだタイムトライアル。
スタート前のコールに気付かず、結局オープン参加。
挑んだ選手の方々には申し訳ないが、自分的には手抜きの走りだった。
出走前に「あなたはオープンスタートです。」のセリフとその理由を聞いた途端、
張りに張っていた気持ちがスコーーーーンと抜けてしまった。
IMG_0537 (2)
なんとなくわかるでしょう。抜けてる感じが。
スタート自体も「スタート!」、「スタートです!」と2回言われたくらい・・・。
2kmコースのイメージトレーニングで、どこまでをナンボの心拍でどこから最大心拍で行くか、
こことここは軽ギア、ここから重ギアまで決めていたが実戦する事はなかった。
ただ最初から全力で行くと、どこまで持つのか?だけをチャレンジしてみた。
キツい向かい風であったが、マッスルトレーニングで鍛えた身体だと
風圧に負ける事もなく、ヨレる事も無かった。
バックストレートを抜けた後、少々タレたが大きいカラーコーンからは復活した。
上げてきた身体は使えるものに近づいてたと思う。
それはまたの機会に活かせたらよい。

ちなみに、今回はレース前から嫌なムードも漂っていた。
なけなしのお金を用意して手に入れたZIPP SUPER9がバイクとの仕様が合わず、使えなかった。
数日前、ショップにポジション制作(ハンドル切)をお願いがしたが、多忙につき断られた。
レース前、車検に通過できず、サドルを5cm後ろに下げた。
IMG_0535
そしてスタートコールに気付かなかった。
なんとなく雰囲気悪い時はその悪ーいものがドヨドヨと流れうごめくものですな。
まぁ次に備えて、ボチボチとやり直そう。

おしまい。