シーズンイン初戦は舞洲タイムトライアル。
DSC_1941 (2)
初戦といえど、1週間ぶりのライド。
レースに対する心構えが全くなし・・・・。
いや、仕事が過酷で乗る間がないだけ。
月に250キロしか走れていない自分がどこまで耐えれるか。
今期は我慢大会ですな。

今日のタイムトライアル、恐ろしい強風が吹き荒れていた。
TTバイクも用意していたが、特殊なポジションで走るゆえ
強風に備えた練習は出来ていない。
結局、どんな天候であっても踏ん張れる通常のロードバイクで参戦。
風のあおりを受けるコーナーも踏ん張れる!
恐ろしい向かい風に対しても下ハン握ってガンガンと挑んでいく!
DSC_1943 (2)
のはずが、そいつらを引き出す心肺能力がついていけなかった・・・。
「ド平坦は大得意!」とほざいてはいるが、
練習に練習を重ねてそれ以上の結果を引き出してこそ語れることですな。
しばらくは黙っておこう。

あと走ってる最中にクリートが何度もすっぽ抜けた。
ラストスパートの直線でもクリートがすっぽ抜け、惰性で進んでる始末。
シューズをチェックするとクリートの歯が・・・・。
DSC_1947 (2)
自転車ばかりでなく、装備品もしっかり目を通さないとね。
当たり前か。
明日はちゃんとクリート(中古よ)変えて挑みます。完走目指して(笑)

69位/78人 3分39秒018

おしまい