日々12トンのケミカルローリーを運転している。
想像以上の車幅と高さと長さ。
プロでありながら戸惑いながら運転。
しかし今は普通に運転できるようになった。
すごい成長だと思う。

しかし・・・

プロに近いラインディングをしていたロードバイク。
乗れんようになってる。
日に日に退化していき、今はドライブウェーや勝尾寺はインナーギアで登る。
しかも土曜、日曜の朝練ではインナー使いつつ立ち漕ぎ。
そうしないと回りに合わせられない。
やばい・・・。

きっと久々ながら乗るたびに・・・
土曜の朝練そこそこに!お茶タイム♪
DSC_1774 (2)
日曜日、弟子と乗った最後は・・・
DSC_1776 (2)
堂島ロールの限定販売に駆けつけて♪

痩せなきゃならんのに、強くならなきゃならんのに。
正反対の活動を行っている・・・。

しばしの目標は「自転車乗って息をあげずに、ペダルを回せ」

夜でも乗れる時は乗るようにする。
もちろん翌日の仕事に影響しないように。
DSC_1782 (2)
体重は69kgにおちてます!

おしまい。