泊り勤務明け。

毎日暑いので短いコースでの練習ばかり。
暑くて体熱上昇と日焼けで肉体疲労が半端ないので
おとなしく家に帰りたいところではあるけれど・・・。
レース後期に備えて走り込まなくてはと。

曇り日は喜んで・・・。
DSC_0115 (2)
激暑日は苦しみながら・・・。
DSC_0117 (2)
雨天時も耐え忍んで・・・。
DSC_0108 (2)
・・・この日の雨は前が見えなくなるほどひどかった。

激しい天候、状況の中でも走り続ける事を目標としてる。
ゆえに肉体疲労が抜けきらない。

今日は久々にロングを走ってみようと考え、
完全回復ないまま続けている練習の成果はどんなものだろうと
宝塚から十万辻までのヒルクライム、猪名川から杉生までのTTに挑んでみた。
DSC_0144 (2)
十万辻は16分28秒。ベストより1分ほど遅い。
7月はヒルクライムを控えめ(逃げてる)にしていたので
ヒルクライム用の脚が無くなっている。
脚回らん・・・。
道の駅猪名川から杉生までのTTは16分48秒。ベストは15分台。
暑さのせいなのか少々踏むのが辛く感じた。

全体的に落ちてきてるようにも感じるが
宝塚までの176号バイパス部ではトラックを55km/hで追走する
高負荷には耐えることが出来たので
力自体はまだまだ残っている感がした。
しかし平坦用+ちょい緩斜面用の脚に変ってきてる。
もっと山を上る必要がある。

今日はもう少しTTを繰り返していこうかと思ったが、杉生で終わってしまった。
猪名川変電所もトロトロと上らないとダメだったし、逢坂峠もインナー使用。
堀越峠(西側の激坂部)は途中で脚着いて休憩してしまった・・・。

今日は練習時間を考慮しなくてはならない事と山登りをしなければならない事を痛感。
しかしながら家に入ると外には出たくなくなってしまう・・・。
ビールも美味い時期だし・・・。

さぁて、どうやって夏を乗り切るかな。

おしまい。

走行距離 105km