公休日。
どうやら長距離ランの疲れがドドッと・・・。
朝から太腿がキンキンしてるので、今日は練習に行かず。

夕方に召集のかかっていた「のむラボ」に訪問。
リフレッシュランを兼ねて自転車でのんびり向かう。
溜まった乳酸飛び散れーの感覚で。
あと長くしたステムの様子見も兼ねて。

競技用筋力増強の為、上半身の筋トレを行っているが
その効果が出てきているのか、ハンドルは低く遠くなっている。
ステムが過去のセッティングより20ミリ伸びている。
KIMG1112 (2)
まぁ他人より長ーい胴をびょーんと伸ばしたまま、
ハンドルをクイクイ牽く走りが効率良く感じているだけだが・・・。
あと上半身強化の理由はこれまで内緒だったのだが、
アーティストであるGACKTを意識している。
SnapCrab_NoName_2017-4-21_23-48-19_No-00Effectplus_20170421_235041 (2)
あこがれの男目指して頑張るぞー!容貌は別にして・・・。
しょうもない話はやめて、

召集かかったのむラボでは「ハンドル高さ要確認、DHバーの感覚、長さ要確認!早く!」と
言われていた。
お願いしているTTバイクの作製が僕の意見なしで滞っていたからだ。
早く受け取って狭くなってる店を広げなくてはならない。
で、実際にポジションチェックしてみたのだが、
どうやらTTハンドルの選択を誤った感じがする・・・。
KIMG1108 (2)
個人的なクセが出るハンドル回りは融通の利くPROFILE製が良かったかもしれない。
このミサイルエボだといつも同じ感じのポジションは創れない・・・。
恐ろしく高いハンドルだったのにエラい事をしてしまったかもしれない。
逆にハンドルに合わせてたポジションを作り出さなくてはならない。
サドル高は残念な高さによってブランド名を被っている。
KIMG1109 (2)
もう少し足の長ささえあれば良いのに・・・。

その他色々な調整、確認を実施することにより
仮であるポジションを想定し、フォークコラムのカットや電動シフターやブレーキ回りの
ワイヤー類カットなどの設定が出来るようになった。
また土曜日にはのむラボ独自の改良部品などが入るとの事。
出来上がりが楽しみだ。

用事を済ませて帰宅に入ったが、帰りは脚の調子が良くなっている。
土日が休みであれば朝練に出て、好調な脚の状態を披露できるのだが
残念ながら仕事だ。

おしまい。

走行 40km