非番日。
午後から雨が降るという事でそれまでに走り切らねば。

いつものように難波をスタート、池田市伏尾を目指す。
先日、コーチの資格を取得した師範に脚の動かし方を習った。
脚の稼働状態を意識する。
膝から下ではなく、股関節の動き。
いまさら脚の動き?と思われがちだが
右脚左脚の太さがかなり違う。
踏み面を調整している最中ではあるが、
それに伴い回転の仕方も考えなくてはならない。
どこを意識しながらどんな感じで回すか。

ひとまず腿の上下だけを意識しながら
伏尾から余野町役場までTTしてみた。
22分13秒。
今年に入って一番良いタイム。
喜びたいところだが、今日は全体的に追い風だった・・・・。
KIMG0479 (2)
しんどさはかわらず。
しばらく教えてもらった事を念頭にいれて回すことにし、
脳に効率よい左脚稼働法を取り入れてもらおうと思う。
雨がパラついてきたので即行ファミマを出発。
なんとかズブ濡れになることなく帰宅完了。
走り方レースまでになんとかしないとね。

おしまい。

走行距離 56km