昨日は集結可能な方々のみ集まってチームの新年会を開催。
KIMG0224 (2)
今後の活動であったり、練習の内容であったり、もちろん日常な多彩な雑談であったり。
限られた時間であったにも関わらず、大いに盛り上がったような気がする。
そして、一番盛り上がったのは各選手達、もちろん登録以外の選手達も含めて、
今年度の目標を宣言した時ではなかろうか。
KIMG0230 (2)
改めて敬意を表して乾杯ですわ。

ちなみ、僕自身は今年度から完全復帰する予定。
残念ながらカテゴリーが1ランク、ダウンしたE-2からのスタート。
もう一度練習の成果を練り上げて行かねばならない状況である。
リセットされてしまった選手能力をひとつひとつ重ねあげ、
再びE-1で戦える能力と身体を作っていく。これが目標である。
そして大切な事は怪我しないよう状況わきまえながらやって行くこと。
いずれにしても、人情、愛情、根性そして団結力に囲まれたこのチームを
躍進飛躍をつづけるチームとしてアピールしていくのが最終的な目標だと思う。
もちろんみんなの力を借りてね。
140406_05
なにはともあれ、今年も応援宜しくお願いします。

おしまい。