勤務明けに中距離ライドを。
距離にしては75kmなので、そんなに辛くないはずなのだが、今はしんどい。
事故る前は同じ勤務明けで六甲越えて三田方面走ったりすることが
普通っぽかった事が不思議に感じる。

今日の練習はLSDを兼ねて走ろうと考えた。
11月は1日も休みがないので身体的にも辛い。
休みなしは自転車のこと(笑)
脚も疲れが抜け切れていないのでゆっくり走ろうかと。
さいわい暖かく気温も高いので、ノラリクラリ走るのもいいだろうと。
KIMG2642 (2)
久々に冬場の半袖マン参上。
自転車乗ると暑くなりすぎて、梅田の街中から闊歩してきたようなもの。
ただ半袖と言っても仕事中に着用してたアンダーウェア(下着)にすぎないが・・・。

最初から最後までLSDペースで走ろうと考えていたが、1人だとダメだ。
池田を越え、伏尾に入ったとたん余野までタイムトライアルをしてしまう。
しかしながら身体的な疲労も溜まっている事もあり、難波から池田までの
区間でアップを通りぬけた感じがある。
なのでタイムトライアルとはいえ、良いタイムで出ていない。
何のための踏ん張りなのか?少々疑問を感じる。
まぁ我慢してる分、脚の乳酸除去能力が上がっていけばエエかと考える。
とにかくLSDは誰かと一緒に楽しく走れないと自分的には無理かもしれない。
何か条件反射のように反応してしまう・・・。

西別院から東別院に抜け、清坂峠を越えて帰ろうと思ったが、
分岐点の先に二科山荘経由の樫田までTTコースが・・・。
再び、タイムトライアルを。
KIMG2645 (2)
脚痛いながらも目標値に近いタイムで、いい感じに。
本来であれば、LSDを積み上げることでもっともっといい感じになるはずなのだが。
気持ちを入れ替えてやって行かなくては。

※久々のドグマに乗ると、アカマツ号より身体への馴染みが悪い。
  普段乗り続けているマシンに身体は馴染んでくるねぇ・・・。

おしまい