日曜日。
寝過ごした。
朝の8時過ぎに出発。
箕面の朝練コースは遠回りになる為、西田橋から勝尾寺へ。
とにかく高山公民館の集まりに間に合うように頑張る。

アップもなく、起きて10分もしないうちに勝尾寺への登りへ。
昨夜の練習、50kmの疲れが残っているのか
脚が重たい。心肺の動きも悪い。
十分なアップが必要なのは、そういうトコ。
年齢的なこと、現在の体調のこと懸念し、しっかり暖気運転しなくちゃ・・・。
その前に早起きだねぇ・・・。

勝尾寺まで13分53秒もかかり、休まず朝練第3ステージに。
朝の野菜売り場で壊れそう・・・。
なんとか解散終了時に高山到着。間に合った。
それから豊能方面へ。
KIMG1013 (2)
豊能のファミマでコーヒータイム。
監督もおられたのでLSDかねて小野原の焼きたてパン狙いを誘う。
しかし今日は強豪チーム員のN氏がいたので
登録選手勢は彼に合わせた練習に、との事。

自分的にゆっくり長くを構想していたが、銭原周回に
1周16kmコースを2周。
前期目標に銭原登りは9分30秒と決めていたが、
余野から上音羽へ至る登りも早めのスピードで行くため、
肝心のところは10分前後に・・・。
銭原に至る前に脚を使ってしまう感じ。
ただそういった状況の中でも2周回それぞれのタイムは
9分34秒、10分12秒を出していたので
まぁ悪くはないかなと思う。
ただし、3周目行ってると終わっている。

その後、裏高山を7分45秒。前期目標である8分30秒を大きくクリア。
事前に激しい練習をしていたにも関わらず、出せたのは良い成果。
ただインナー×25丁で「ギア足りない!」と思ってしまう始末・・・。
もっともっと負荷を上げた練習も必要。
その前に心肺機能の強化が必須。
目指せ、寝起き心拍40bpm台!

今週 走行3日間 186km