頭のリハビリ終了後、自宅でずっと昼寝。
少しの予定だったが爆睡。
15時すぎに目が覚めるも、そのまま継続したい願望が・・・。
「このままだと無駄な一日に・・・」と意を決して
15時半に回復練に出発。

タイムは気にせず、心臓強化を心掛ける。
1月の夜間定番コースである池田の伏尾からスタート。
いつもTTで踏ん張るが今日は抑え目で。
途中でウェアを脱ぐために停まったりしてるが、乗り始めると
少し頑張ってしまう。
タイムはいつもと変わらず22分台。
まぁ途中で2分ほど休みも入ってるから、良さげなタイムが出たのかな。

豊能からは何故かアフターランするかのようにトロトロと。
最初から割り切ってゆっくり走れば良いものを・・・。
そして西別院で小休止。
KIMG0999 (2)
ちなみに自動販売機でココアを購入したら当たったよ。
少々難聴気味だから、自販機のアナウンスを聞き落すとこだった。
唯一「30秒以内に云々」だけが聞こえて、押してみたのがよかった
KIMG0997 (2)
茨木街道を下りながら徳圓寺まで行き、樫田までのTTコースに。
いわゆるLSDを意識しながらだったが、少し気合を入れてしまう。
練習ランのどこかに、練習経過の成果を確認できないと萎えてしまうんだろうね。

久々の樫田TT。あいかわらず二科山荘付近でタレてしまう。
ペースアップを図るが脚がもたない。
タイムは10分38秒。
以前、超アスリートである新メンバーと走った時に迫るタイム。
追いかける相手がない中で良いタイムが出てる。
少しづつ良好な身体作りが出来ているのかなと。

その後は茨木街道に戻り、流しがてら下る。
あいさつがてら、BLASTさんに立ち寄るも定休日だった。
その後は小野原までご褒美パンを買いに行った。
KIMG1000 (2)
すっかり暗くなってしまい、「もっと早くに出発して長く走れば・・・」と
重ね重ねの想いにひたってしまった。
おしまい。