日曜から極寒になるようだ。
ためになる団体練が行けなくなる可能性?があるので
忙しいなか、少しだけ個人練に。
Effectplus_20160123_235946 (2)

今年は殆んど池田街道(423号線)の練習だったが、
久々に茨木街道を走ってみた。
ちなみに池田街道は伏尾温泉前交差点をスタートし、
豊能町役場までの10kmをTTしている。
目標は23分切ること。

さて、茨木街道はサークルKをスタートし、徳圓寺までの10km。
20分を切ることが大きな目標となっているが、
久々の登り基調に「辛いっ!」と感じながらも、19分57秒という
目標タイムを出すことが出来た。
充実した20分練だった。

次に東別院から西別院までの5kmTT。
こちらも登り基調で「きついっ!」と感じながらも、11分09秒という
前期目標と掲げていた12分切りを果たす事が出来た。
充実した10分練だった。

続いて、豊能の切畑TT(銭原の頂上部)。
当然ながら登り基調で「もう勘弁っ!」と感じながらも、8分55秒という
これまでの回復練における最高タイムを出す事が出来た。
勘弁と思いながらインナーを使っていたにも関わらず・・・。
こちらも充実した10分練だった。

これまで大きな成長はあまり見られなかったが
今日はちょっとした達成感に満たされる事が出来た。

小さい伸びながらも、「それでもいいからコツコツやって行こう!」
そんな気分になる練習だった。