今年も宜しくお願いしますと共に、チームの応援も宜しくお願いします。

KIMG0929 (2)

今年に入ってから4日間は池田(伏尾)から豊能町役場までの
10kmの緩斜面コースを少しだけTTっぽく行ってきた。

意向としては、短い峠や5km程度のコースであれば
なんとか走れるようになってきたが、長い距離が厳しい。
レースに復帰するならば、長い距離をそこそこの負荷で
走れるようにならないとダメ。

いつもの定番である茨木街道は斜度が厳しいので
押さえ気味で走り込む。
それではダメかなと思い、もう少し高めの負荷を維持したまま
走りきれる緩斜度コースとして、伏尾から豊能町役場コースを見出した。

しかしタイムは24分ぐらいで、まだまだなので
今後キツめの目標である20分を目指してみたい。

そして新年初めての集団練。
チームへの御挨拶を終え、登録メンバーでの集団練。
KIMG0931 (2)
強烈すぎるメンバーばかりで、置いてけぼり・・・。
と言うか、今の僕には厳しい以外何ものでもないでしょう。
豊能から堀越、湯の花、加舎の里、るり渓へ。

ロングはLSDを心掛けたいが、登りになると攻め合いに・・・。
無理な事はわかっているが、踏ん張ってみる。
当然ながらグングン、ガンガンと・・・。
僕は一人でコソコソと・・・・。
KIMG0933 (2)
あまりの負荷の強さに帰るための元気が怪しい。
そんなわけで、加舎の里を登り、るり渓手間の畑野で離脱。
申し訳ないが、今日の集団練はココでおしまい。
もっと上げてからついて行きたい。

今週 4日 201km