そうそうたるチーム員達と忘年練に行った。
image

退院後初めてのロングランで165km。
箕面の朝練コースから豊能、堀越峠、湯の花、日吉ダム、そしてサンダイコー(京北町)へ。
メンバーがメンバーだけに牽きが速く、
平坦巡航すら辛い…。
image

ちなみにペース合い気味のメンバーもいるが、
若い者が牽くとグンとペースが上がる。
image

きっと本気モードではないはずだが、辛~い。
それだけ弱ってるって事だね。
シーズン前になると、プロからダウンしてきたチーム員もいることから、出来るだけ着いていく力だけでもつけないとエライこっちゃ。

一日の結果としてわかった事はスタミナ不足。
以前は美山ロードの際、箕面からアップがてら自走で行ってたものも、全く無理な状態だった。それどころかサンダイコーに到着するまえから千切れまくり。
もちろん帰りも…。
本当にロングを走りつつスタミナを強化していかなくてはレース復帰、完走狙いすら難しいね。
新年の目標でもありますな。

今年はこれで最後。
皆さん良いお年を😃
image