今週の土日は仕事。
日曜の自身強化に繋がる集団練に出れない分、土曜夜間は少し長めに。

ひとまず171号線で長岡京市に。
スタートが21時過ぎだったので車も少ない。
年末に近い時期のせい?
それでもゆっくり走り、約1時間で長岡京市。
image

長めコースを選んだ理由に、日曜集団練に参加出来ない為であったが、ステムを長めに変えた事も含まれている。
いつものようにTT 気味な登りコースでは、
乗り心地を把握するには向かない。
安定した長め平坦、長め緩斜面、しっかりした峠など、複合するコースで乗り心地を確認する。

その結果、わりと良好なポジションで走り抜くことが出来たと思う。
平坦はもちろん、法貴峠も前回より40秒速い
10分5秒、豊能から高山までは7分54秒。
まぁ素晴らしいタイムではないが、良好な感じがする。
これでしばらく頑張ってみたい。

途中、豊能のファミマでご褒美のココア。
image

夜中の0時も回ったこともあり、寒いうえに
店内も暗い…。
そう感じていると、店員から「防犯上、飲食エリア使用禁止です。」と追い出された。
image

あまりの寒さに足踏みしながら頂いた。
これから夜間は寄らない。

さて、今日も仕事終わって帰ったら
一人ボツボツと走りに出るか。