仕事の公休日。
午前は頭のリハビリ。
午後は今度こそ長距離コース確保の為と・・・
思いきや結果、62kmだった。
KIMG0797 (2)
まずは茨木街道サークルKスタート。
長距離コース確保の為、ゆっくりと思いきや、
定番コースに入ると、踏ん張ってしまう。
サークルKから清坂出口まで(10km)を20分56秒。
おとついより1分速く走れた。
その直後、休む間なく徳園寺から樫田まで11分07秒。
日曜より40秒遅い・・・。
連発すると脚が痛く、息も持たん。
中途の仁科山荘でダウン気味。
KIMG0793 (2)
終わった後も高槻街道のトンネル行くまでにヘロヘロ。
早々から頑張る勢いで走ると、長距離持たんねぇ。

高槻街道から茨木街道に入り、東別院へ。
そして東別院から西別院。11分19秒。
ここは1週間前と同様、まぁわりと良いタイム。
しかし、最後であるゴール前登りは23Tでギリギリ登れた感じ。

そして、そのまま休みなく高山登りへ。
今日初めてのインナーを使用。疲れまくりで8分30秒。
いつもり30秒も遅い。

長距離を走るなら、今はまだ程々のペースで走らないと身体持たない。

で今日、長距離を走ったのかどうか。
距離を検索したところ、62kmだった・・・・。
KIMG0803 (2)
目的達成したと思い、ご褒美ココア。
寂しげに高山公民館でね。
長距離はやっぱり地図で調べないと駄目かねぇ。