会社復帰日。
人、環境の良い会社、職場に満足。
自分自身の情報処理能力低下ぶりにゲンナリ・・・。
まぁこれから、こちらも回復に向かう予定だが。
自分自身のストレス発散と装置交換の効果を試しに。
真っ暗ではあるが、充実した安全対策のうえ。
時間も時間なんで、西田橋から勝尾寺までの短距離を一生懸命。
53Tから52Tに交換したことでフルタイムアウターで踏みきれた。
しかし、最後に気付いたが、リアは残念ながら最後の25Tだった。
ただ回転力はまだまだ上がっていないので
インナー使うとペースはダウンするのみ。
ならば25Tでもアウター使っているほうに意味がある。
踏み倒す脚の筋力増加につながる。
ただタイムは13分46秒。
まだまだではあるが、どんな形であれインナー入れずに
登れたのは良いかもしれない。
あとDURAに変わったSTIレバー、操作が軽い。
そしてDURAに変わったリアディレイラー、変動はスムーズかつ迅速。
使い倒していたアルテグラとは雲泥の差。
ノムラボでプーリー内部まで分解清掃注油してくれたのも効果的。
間違いなく乗りやすくなっているので、追いつけ僕の身体!って事かな
人、環境の良い会社、職場に満足。
自分自身の情報処理能力低下ぶりにゲンナリ・・・。
まぁこれから、こちらも回復に向かう予定だが。
自分自身のストレス発散と装置交換の効果を試しに。
真っ暗ではあるが、充実した安全対策のうえ。
時間も時間なんで、西田橋から勝尾寺までの短距離を一生懸命。
53Tから52Tに交換したことでフルタイムアウターで踏みきれた。
しかし、最後に気付いたが、リアは残念ながら最後の25Tだった。
ただ回転力はまだまだ上がっていないので
インナー使うとペースはダウンするのみ。
ならば25Tでもアウター使っているほうに意味がある。
踏み倒す脚の筋力増加につながる。
ただタイムは13分46秒。
まだまだではあるが、どんな形であれインナー入れずに
登れたのは良いかもしれない。
あとDURAに変わったSTIレバー、操作が軽い。
そしてDURAに変わったリアディレイラー、変動はスムーズかつ迅速。
使い倒していたアルテグラとは雲泥の差。
ノムラボでプーリー内部まで分解清掃注油してくれたのも効果的。
間違いなく乗りやすくなっているので、追いつけ僕の身体!って事かな
コメント