image

わが輩はドグマdi2である。
クランクはまだない。

ついでに言うとお金もない。

脚を痛めて自転車に乗れないはずだが
がっつり自転車操業中である。

本編では猫が溺れ死んで終わるのだが
僕も転んで終わらないようにしなくては。


さて、自転車乗れなくなって
間もなく2週間。
この期間1mmも自転車に乗っていない。
美山ロードの前と同じく、2日ほど休めば
痛みも取れるかと思ったが、
意外と根深い。
日常生活にも差し支えあったので
整形外科にも行ってみたが
幸い骨には異常はなく、筋肉の使いすぎとの事。

この乗れない期間を利用して
コンポをカンパからシマノに変える事にした。
気分的にグレードダウンする感じが
否めなかったので、あくまで「進化」するのだと、自分の心を誤魔化して、自分を納得させるため、無理して電動化に踏み切った。

資金難である。

クランクまで手が回らない。
所持していたカンパのパーツを
売りに出していたのだが、
即決価格を間違えて設定していたり、
思った以上に入札が進まなかったりと、
予想よりお金の入りが悪い。 

いつも世話になってる「ショップ蟹光線」で
「金をなかなか落とさない客」認定を受けてるにも関わらず、超VIP対応でドリルがうなる加工してもらったのに未完のまま。
「邪魔だ、早く持って帰れ」と怒られるのも
遠くない話だ。

もう少し、あと少し、この登り坂をもがききれば自転車操業も終える事が出来る。
頑張れ俺!

実際は「がんばれ、入札者!」だけど。