膝が痛い。

猛烈に痛い。

階段の登り降りなんかは激痛の極み。

痛みは日曜から勃発した。
土曜の練習で気合いを入れすぎたか。

朝練のあと、「ダラダラと行きましょう。」という甘い言葉に誘われて
ブンブンとついて行ったのだが・・・。

20150712222309191
「ほほう、この私を前に挑戦状をたたきつけるたぁ、いい根性だ。」

20150712222309791
「ほほう、これは宣戦布告と捉えても!?」

自転車乗りならやってしまうよね。
ゆっくりや、って言うてるのに掛け合い。

坂が来るたびにこれの連続。
しかもこの日はゆっくりのかわりにパワートレーニングを・・・という事で
いつもより重いギアを踏んでいた。

シーズン中休みの7月、8月。
おそらく、これまでの疲労の蓄積が、
この日をきっかけに爆発したのだろう。

月曜日にはあまりの激痛に整形外科にも訪れたが
水も溜まってないし、骨にも異常はないとの事。
おそらく筋肉疲労でしょう。との事だった。
ちょっとゆっくりしようか。

それにしても暑い週末だった。
そんな暑い中、熱い練習をして、熱いコーヒーを飲む男がいた。
20150712222310220
FJT・・・名実ともに熱い男だ。

走行距離 0km