昨日の出勤は蓬莱峡を登って出勤。
有馬グランドホテルの激坂を登り返して、ようやく長い下りと思ったら・・・。
通行止め。

ひーーーーーっ!

有野台まで迂回させられ、会社へは滑り込みだった。
今更ながら山越えの通勤ランはもっと余裕もって動かないと駄目だね。
まさか通行止があるとは露ほども思わなかった。


そして非番。
120kmコースで帰ろうと思い、有馬街道小部峠を越え、
志手原手前のコンビニで小休止。
日陰でそよそよと気持ちいい風がほほを撫でる。

こともあろうか、居眠りこいてもた。

それがきっかけで眠たいモードがやってきた(泣)
もう寝たくて寝たくて仕方がない。
走れば何とかなるかと思ったが、三田ループ木器亭で挫折。
寝たい。今すぐここで寝たいっっ!!
そんな気持ちを抑え、北摂里山街道で帰宅の途へ。
juw

最近、こんな事がよくある。
退社間際に猛烈な眠気に襲われ、30分ほど仮眠ベッドで眠る。
起きれない。
結局2時間ほど寝てしまう。

慢性的に疲れてるんだろうなぁ。

さて、明日は同僚M川氏とロングランの予定。早く寝るか。

走行距離 73km