エグザリットのブレーキシューとカンパ用フリー。
mq1


舞洲のレースに間に合うかどうかヒヤヒヤした矢先の事だった。

入荷したら連絡をくれるとの事だったが、ビソラの近くを通りかかったので

覗いてみた。

「あぁ、28日に入ってましたね。連絡してなかったのかな。すみません。」

あほか。

他人事にせず、ちゃんと情報共有しておきなさい。

「誰かがしたかな?するだろう・・・」は出来ない人の考える事です。

単価の安い客かもしれないが、その客がどういった気持ちで注文していったかを

お客の立場にたって考えてほしいね。

ホイールであろうが、バーテープであろうが、

求める気持ちに高い安いはないしね。

少なくとも、「舞洲で使いたいのです。間に合いますか。あぁ良かった。」って

会話してるんですから。

あと、あやまる時は相手の目を見て言わないと伝わらんよ。



さて、タイヤの皮むき、ブレーキタッチの掌握、当日までに慣れなくちゃ。

明日から早速、


雨じゃねぇか


走行距離 33km