非番日。
久々に三田、西峠方面のフルコースを走ってみた。
0328-3

前菜は有馬街道小部峠、17分50秒ぐらいで。前菜にしてはガツンとくる。
前菜2は箕谷から大池まで。しっかりした脚応え。
スープは志手原から西峠麓まで。あっさりな感じだが時折来るスパイスがアクセント。
魚介のメインとして、西峠。あっさりとした味わいもじりじり長いものは辛いね。
口直しに変電所と名月峠。口直しにしてはしっかりした味わいが。
肉類のメインとして、野間峠。さすが、メインの肉。このタイミングでは既に脚いっぱい気味。
デザートは高山の登り。内臓を整える意味でゆっくり頂いた。

久々で、しかも野間峠を迂回せず走り切った。
意外にも普通に走り切った。
ただペースはゆっくりだったが。

正直、ただ長い距離を走るだけの練習はもういらないんだけどね。
これからは短くても出来るだけ、脚カンカンになる練習が必要。
それこそ野間峠を迂回して帰りたくなるぐらいの・・・。

0328

明日は箕面朝練。起きれたら行こう。

走行距離 105km。