出勤時の定番、マックグリドル!
y1
発売当初はシロップの浸み込んだホットケーキと
しょっぱいソーセージの不自然な組み合わせに、
「店側の間違いでは?」と思わずお客様センターに電話したほど。
(ドライブスルーで購入したんでね・・・)
今ではすっかり虜に。
2月くらいから再びハマり始めた。
最初は出勤時のみだったが、最近では明けや公休日でも
買いにいく始末。
もう、あの黄色いMマークを見たら食べたくて我慢できん・・・。

夜勤時の夜の定番おやつ、ピーコッペ。

y2
大きく、ふわふわなパン、そして100円。
ザラザラと砂糖の結晶が練り込まれたピーナッツクリーム。
想像するだけで唾が湧いてくる・・・。
23時頃に決まって腹が減ってくる。
あと1時間耐えれば、仮眠時間なのだが、我慢できん・・・。

あんまり走り込んでもないし、身体は重いし、
レース開幕までせめて「欲」と戦おうと思い立って1週間。
職場の後輩が「最近、おやつ食べないですねぇwww」

良し良し客観的にも戦ってる事を認められているようだ。

こんな戦いが開幕までにどう影響を及ぼすのか、はなはだ疑問ではあるが。

さて、今日は日勤。
出勤時はイーブンペース。
帰宅時はトラックに張り付いてカーペーサー。
重たいギアをグルグル回す感覚を筋肉に思い出させる。

車の流れとペースが相まって、あまり止まることなく
良い負荷で走れた。
朝に乗ってるので、夜は調子が良い感じがする。

走行距離 66km