公休日。

集結してくる面々もぼちぼちコンディション上げてきてるんだろう。

ただでさえコンディショニングが遅れているのに

いつものようにアップなし(布団出て15分には登ってる・・・)では

間違いなく置いてけぼり。

今日は少しだけ早起きして、勝尾寺を1本登ってから参加。

しかし、ゆっくり登りすぎて、時間までに集合場所へ行けなかった。

結局、第2ステージから混ぜてもらった。


今日はチームのOK田氏がいた。

元気いっぱいOK田氏、ガンガン先頭曳いて、そのまま登りに入る。

負けじと先頭に上がっていく。

そのまま戦意喪失させようと、ちょっと無理して曳いてみる。

いや、かなり無理して曳いてみた。

粘り腰のOK田氏、あきらめるどころか脚の回転上げてくる。

「今日の練習はココで終わりやな・・・」と心の中で覚悟を決める。

今日最初で最後の力を振り絞った。


第3ステージ、シルベストのHR田氏、合流。

出涸らしの僕が頑張れたのは朝市のところまでだった・・・。


ゴールの高山で少し雑談して帰宅の途についた。

垂れてる涎を気にしない(かまってられない)ほど、

ペダル踏んだのは久々だった。

これを機に少しカオスの殻から抜け出れたら良いと思う。

d1