今日はチーム員のSM林さんがブラストからの刺客を送り込んでくれましたよぉ~!!

スイッスイッと坂を上がっていく様はベテランの様相を呈している。

SM林氏の手ほどきによるものか。

スタミナつけたら化けそうな感じ。


あ、別にチーム練に来てくれてたわけではなく、箕面練に来てはっただけで

高山で少しお話しただけの事です。


返り討ちをごちそうしようと思ったが、今日は全くダメ。

というか、先日のM川氏との練習の後から体調が悪い。

未だ脚に乳酸が残ってるような感じで、全身的によくない。

嫁からも「ここ数日覇気ないなぁ、ヨボヨボしてるでぇ・・・」と言われる始末。


こんな時もあるかと、今日の練習は辞めた。

g1

こんな時に限って、第3ステージからHR田氏が・・・。

ケツからついて行くのは悔しいけど仕方ない。

しばらく回復するまで大人しくしておこう。


走行距離 28km