新年会 第1陣。

選手全員揃う事ができれば最高なんだけど、

各人、日を合わせる事が難しいため、

この日集まれる人達で新年会第1陣を。

u6

乾杯して昨年度の会計報告や、来年度の抱負など話し合う。

u4

それにしてもこのチームは凄い人達がいる。

選手も強力だが、サポーターも強力である。

なんとも頼もしいチームであろうか(汗)

u3

平均年齢の高いチームであるが、いわゆるベテラン揃いのチームである。
世の若者チームやマンモスチームに
引けを取らない強いチームだと自負できる。

脚力の弱さは培った経験とテクニックで補完!
今年もまたチーム一丸となってアグレッシブに攻めていくつもりである。

u2
                           男前すぎるぜ!

強力なサポーター達に支えられて!



おまけ
u1

とても良く効く。
この効果が実感できる歳となった。
ただ服用すると酒がたくさん飲めるようになるのかというと
そうではない。翌日の回復力に作用する。

僕のように酒に飲まれるようになった方にお勧めです。



PS.今回はまっすぐ家に帰れました。