非番日。

すぐ帰ろうと思っていたが
防犯カメラが写らなくなったので、残業決定。

カメラ降ろして直したった。(^^)v

天気が怪しいという情報をLINEで入手したので
三田回りはやめ。大人しくなにわサイクリングロードへ向かう。

尼崎で雨が降ってきた。

雨粒で顔が痛い。

j1

この時期の雨は冷たい。

長袖着たいが止まるタイミングを失った。(そんな問題か)

ケツはドロ跳ねで汚くなるし、雨で顔は痛いし、何より寒い。

176交差で上がって帰ろうと思ったが、走ってるうちにスイッチが入った。

結局、正露丸の会社までしっかり走り込んだ。

j2

ついでなので少し多めに頑張ってみた。

向かい風の中、タレて37km/hまで落ちていたが

残り2kmは42km/hまで上げて最後まで。

先日の木津川猛烈練の負荷を身体が覚えているようだったので

同じ領域まで持っていった。

こういう積み重ねが耐性強化に繋がっていく。

わかってはいるのだが、毎度毎度はそう出来ない。

単に怠けてるだけ。わかってるだけにたち悪いですな。

今日はこれだけ。

走行距離 50km