非番日。
昼まで残業して出発。
経産旗杯が終わって束の間。
次は石川県の輪島ロードレースに向けての走り込み。
休みたいとこだが頑張って走る。

今日の走り出し、有馬街道 小部峠は心拍は快調の感じだが、脚にわずかに乳酸が残ってるような感じで少し重い。
17分51秒

今日は心拍、速度気にせず気持ち良く走ることにする。

志手原からは追い風。
楽に走らせてもらったがちょっとした坂はダンシングしないと厳しい感じ。
歳なのか、レースの疲労が遅れて出てくる。結果長引いて回復に時間を要す。
ガススタまで32分41秒
西峠頂上まで8分ぐらい。
2014-09-23-13-45-59

あちこちで栗が落ちている。
そろそろ狩りの時期ですかな。
秘密の栗の木に行かなくては。

今日は杉生のデイリーストアで
一服入れずに変電所を越える。
明月峠を越え、野間峠を登るまえに
ドリンク休憩。
身体が冷えるまえに登板。
相変わらず野間はキツイ。
12分04秒

そのまま下って高山を登って帰着。

なんかまた脚がカンカンになっている。

缶ビール1本とジョッキのハイボール3杯補給して寝た。