非番日である。
しかし、客先であるホテルの倉庫の片付けというのがある。
十数年分の書類等をトラックに積み込んで西神戸まで運搬する仕事がある。
そして運んだ先では3階まで運びこまなければならない。
ザ・肉体労働である。
ホントは関わらなくてもイイんですがね、仕事を動かしやすい環境を作るためには残業代発生させてまでも、お手伝いしておくのが吉というもんです。
その生贄になった部下には気の毒ですが(^^;;

で、その残業が思った以上に時間がかかり、終わったのが15時半。
もう遠回りできる時間ではない。
そもそも慣れない肉体労働で、体はヘロヘロ、気持ちも萎え萎え。

まっすぐ帰りたいところを頑張って、なにわサイクリングロード経由で帰る事にしました。

三ノ宮から神崎川までは43号線をグルグル回して。
たまに挑戦的な原チャリがで出てくるのでピンクナンバーで無いことを確認して
返り討ちにする。

そしてサイクリングロードに入ったら11kmのタイムトライアル。
今日はこれだけなので集中して行う。
2014-08-28-19-38-04

たまに心拍下がるのは対向やジョグのじいちゃんばあちゃんをパスするため。
不思議と、一定間隔で訪れるのが面白い。
2014-08-28-16-48-09

以前より負荷は低めにしてるがしんどいのは相変わらず。
しかも地味にポジションに違和感を感じる。
「またか。あなたしょっちゅうやな」と
思われる方も多いと思うが、ポジションはトレーニングとともに進化する。
踏む力が付くとサドル高くしたくなる。
回転力が付くと低くしたくなる。
両方だとサドルは後ろに引きたくなる。

伸び悩んでる方は一度考察あれ。

しかし今回の僕の違和感はポジティブな感じではない。
なんか大臀部の深部が痛い。
しかも脚が痺れる。
また坐骨神経痛が出てきたかもしれない。
少しクリートをいじって、ストレッチして様子を見ようと思う。