昨日の練習が響いて脚が痛い。
正直寝てたかった。

関東は雨続き。
天候に恵まれている関西勢が
関東勢に差をつけるチャンス。
ここは練習しとかなくては!と二度寝して怠くなった身体に鞭打って練習に行きました。
(練習好きは雨でも何かしら練習してるもんです…(^^;;)

さて、久々の箕面朝練に出るにはちゃんとアップしておかなくてはなりません。
2014-06-28-22-51-48

まずは勝尾寺。
調子の良い時は寝起き間も無くでも175bpmで登り始めるのですが今日は全く上がらない。
やはり疲労が残ってるんでしょうな。
なんか箕面練に行くのが億劫になってきましたよ。

2014-06-28-08-13-38

だいたいそんな時には強いどころがいるもので…(^^;;
シルベストのF岡選手は第1stからアウターをクルクル回して登るのでこれは別格として、僕と力の均衡しているF田選手、今日は粘りある走りで終始苦しめられました。
お手合わせ(お脚合わせ)願える剣士に対しては全身全霊で挑むのが剣の道。剣の礼儀。
チャリンコだって…

2014-06-28-22-53-11

おかげさまで上がらんと思ってた心拍もきっちり上げて練習できました。
日曜日は仕事なんで、今日上げる事が出来てホント良かったです。

2014-06-28-08-56-53

来週は東日本に参加されないとの事、
鬼の居ぬ間になんとやら…で
いい結果残せるよう1週間を過ごしたいと思います。

2014-06-28-08-59-05

修善寺でのウェポンもお願いしました。