2014-06-17-21-13-09

課長と行った2軒目。
画像から判断するに尾崎豊を歌っているようだが記憶にない。

社長交えた懇親会、メンツがメンツなのでがっつり飲むわけにもいかず、終わってから2軒目から心置きなく…と思いきや、すでに懇親会が終わってからの記憶が怪しい。

目が覚めたら梅田の伊勢丹入口だった。
しかもぼちぼち通勤客が行き交う6時半。
だらしない大人になってしまった。

アルコール摂取量はたいした量でない。
自制してたのでそれは確信している。
身体が疲れているのだ。
これまでレースも全力でやってきた、最近は仕事も忙しく、明けは自転車乗り回し、帰れば家事やPTA。
身体の見えてる部分以外に…、内部にも疲れが溜まっているようだ。
揉んでも寝ても取れない疲れ。
出場してきた全てのレースが何かしらの目標を設定したレース。
ここに来て、谷間が来てるような…。

本番まであと3日、チームにはもうしわけないが、今度は安全に走りきる事、完走する事、この基本的な事を目標としたい。
その中で動けたら動いてみたい。