E1の部 5位
朝は5時半起き、ひじょーに眠い。
1周軽く回って、勝負所となるであろう激坂区間を2回実走チェックして本番に挑む。
かなり落車の多いレースでした。
展開に絡むような落車は2回目の激坂区間で発生。もろあおりをくらう。
転んだ選手が道を塞いでいたのでゼロ発進を強いられました。
中切れの危機でした。なんとか追いつき事なきを得ました。
最終回はシルベストの藤岡選手の反応に合わせて動く。
いい位置で激坂区間に入りましたが、激坂入口で再び落車発生。
ガードレールに擦りながらすり抜けたものの、すぐまた落車有り。
ゼロ発進からのリスタートでしたが激坂で捲り上げ、ゴールまでの数百メートルでも捲り上げ、執念で表彰圏内に飛び込みました。
2014-05-30-12-18-23

夜は宴です。
2014-05-30-18-16-29

入賞してもしなくても宴開催です。
大きい缶1本と小さい缶4本飲みました。
明日も走るのにいかがなものかと思いますが頑張った自分へのご褒美です。
さて明日は山岳ステージ。
頑張りたいと思います。
2014-05-30-11-22-09