今日は西チャレの日でしたかね。
全日本狙う人達はその切符を手に入れるため広島窓口に行ってるのでしょうね。
行けばもれなく貰えるチケットではないので、取りに行った方々は是非全力で奪取して頂きたいですね。
頑張れ!
と言うわけで朝練集合場所には人が少なかったです。
登れば時差スタートで到着したライダーの方々がいっぱいでした。
画像1

僕自身も高山まで登り、いつものコンビニで朝カフェタイム。
画像1

なんだか毎度カフェタイムでくつろいでるような感じですけども。
小休止後は皆さんはコーヒーマンナさんへ向かったようですが僕は単独で銭原周りで帰宅の途へ。
実は昨日の練習が脚にきていました。
自転車に乗るのが辛い疲れは久々の事です。今日はおとなしくポタリングで50km流して帰りました。
なお、行程の3分の2は下り勾配です。
もちろんの事です!