画像1

今日は久々に箕面練に参加しました。
アップがてら勝尾寺まで1本登ってから箕面ドライブウェイにイン。
今日は参加者が少ないようでした。
高山でゴールした後は余野のファミマへ。
画像1

朝カフェを済ませてからシルベストの方々の練習に随行。
堀越峠、477号線湯の花を経由して372号線へ。
ここからチームTTばりのローテーションで向かい風の中、高速巡行。
画像1

シルベストの方々は内灘でその名を馳せてるように平坦は恐ろしく強い。
決して若者というわけでもないのですが。
ここで散々脚を使ってから瑠璃渓方面へ。
ここからは6.4kmのヒルクライム。
シルベストの平田さんというトップクライマーの先導…。
頑張って食らいついて行きました。
抜きつ抜かれつ、つかず離れずの位置で最後まで。
ご本人は全く追い込んでないでしょうけどね;^_^A
心拍90%以上で約20分。
画像1

その後、加舎の里、湯の花を経由し、茨木街道へ。
その平田さんともう一度掛け合いで。

今日は平坦も登りも高強度で行きました。
画像1

暖かくなってきたので心拍も高回転に回るようになりました。
実際、今日の練習内容の半分は心拍90%以上の内容となりました。
これからはインターバルや掛け合いの練習をしていく時期ですが、なんだかピークが早く来そうな感じがします。
まずは舞洲なので4月上旬にピークが来るよう負荷を調整していかなくてはならないですね。